マタニティー・子育てライフのサポート

レインドロップ
ゴールデンドロップ

レインドロップ
レインドロップはセラピーグレードの精油を用い、脊椎に沿って精油を垂らしながら、
行います。
脊椎中心のこの場所は自律神経にも関わり、各々の内臓諸器官へと神経が走る場所でもあり、
感情もため込みやすい場所とされています。
抗菌作用・炎症を抑える作用のある精油も用いていきますので、免疫系をサポートし
、疲れた筋肉・身体をリラックスさせてくれます。
また精油を局所的に塗布することにより、身体の自然治癒力を高めます。
そして精油は脳の記憶に関連する部分にもダイレクトに働きます。
感情体験の経験および処理をするとされる『扁桃体』に働きかけることができるのは

唯一『香り』のみです。

香りを通してその部分にも働きかけ、様々な自分の感情(過去のトラウマ、怒りの感情、不幸と感じている想いなど)を
意識の表面に出て、認識、開放されていきます。
感情の基盤が見つかり、解放されたとき、肉体的・感情的な問題は薄らぎ、完全に記憶から消し去ります。
同じ脳の記憶に関係する『海馬』に影響もする香り。記憶力向上にも役立ちます。
レインドロップは心と身体に深く働きかけ、リフレッシュとなる時間です。

レインドロップ  90分12,000円
(フットバス・足のトリートメントの時間も含みます)

ゴールデンドロップ
 レインドロップが肉体レベルに主に働きかけますが、ゴールデンドロップはさらに深く魂レベルまで働きかけ、深いレベルの解放や浄化を促します。
古代から神官が用いていた精油、聖書の中のオイルを使用し、スピリチュアリティー・霊性を高めてゆきます。人生の節目・最も大切な時期のイニシエーションとしてもお勧めです。

ゴールデンドロップ 60分  16,000円 (ヒーリング込)

*ゴールデンドロップはレインドロップを3回くらい受けた後に受けることができます。

Mariarose (マリアローズ)
北海道伊達市旭町26-46KHコーポ1階東 ROSEMARY内
09015233648
aroma-rosemaryestate.ocn.ne.jp